SSブログ

My息子の小学校の授業参観日 [My子供関連]

本日(土)、My息子の小学校の授業参観日です。静かな場所で
じっとしていられないMy娘を連れて行くわけにはいきません
ので、僕とMy奥さんで交代で参観することにしました。
僕が一時限目の算数、My奥さんが二時限目の国語を参観。

My息子は行儀良く授業を受けており、先生に指されても
ちゃんと正答していました。良かった良かった。
これは後で褒めてあげねば。。。

一時限目終了後、学校入口でMy娘を受け取り、My奥さんと交代。
後で聞いた話では、My息子は行儀が悪く、落ち着きが無かった
とのこと。駄目ジャン。
これはあとでヤキを入れておかねば。。。

先生には是非、遠慮なくビシバシやっていただきたいと思って
いるのですが、クラスの人数が35人と、ちょっと多目。かつ、
My息子は一番後ろの端っこの席なので、ちょっと気付かれ
にくいのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。