SSブログ

My娘の誕生日パーティ [My子供関連]

My娘の誕生日パーティを行いました。本当の誕生日は既に
過ぎていますが、直近の週末ということで本日に。一歳の
誕生日会は祖父母も呼んで盛大にやりましたが、本日は地味
に2歳の誕生日ですので、家族だけで。

食事のメニューはMy娘の好物の納豆巻きと肉巻きで。デザート
にはママが焼いて作ったケーキ(アンパンマンの顔のデザイン)
です。とりあえず美味しいものが出てきて、My娘は大喜びの
様子です。が、未だ誕生日の概念が分かっているのか分かって
いないのかは不詳です。

・アンパンマン好きのMy娘、喜んでいます。
DSC08351[1].jpg

とは言え、ケーキを食べる時に、ハッピーバースデーの歌を
皆で歌った後、My娘はロウソクの火を吹き消して激喜んで
いました。何やら自分に関するおめでたい日であることは
分かったみたいです。

それにしてもMy娘ももう2歳か~。つい最近まで赤ちゃん
だったような印象なのですが、気が付けば走り回って喋る
ようになっているわけです。子供の成長は早いものですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。