SSブログ

警備会社シールとふれあいまつり [My子供関連]

My息子と2人で、雨の中お散歩に出かけました。My息子は最近
何故か警備会社に興味があるらしく、そのシールをデジカメで
写真に写真に収めたいとのこと。

街を一回りして、マンションやら家屋の入口に貼られている
“SECOM”, “ALSOK”, “全日警” などのシールを写真に撮って
いきます。まるで空き巣の下見のようで、軽く職質案件です
な。。。集まった写真をフォトアルバムムービーに仕上げ、
TVで上映できるようにしました。My息子、大喜び。
…子供の興味のツボは、わからんわー。。。

・写真を撮るMy息子
DSC09868[1].jpg

・こんな感じのシールを次々と撮影
DSC09890[1].jpg

話は変わり、本日、近所の萩中集会所で「ふれあいまつり」
なる地域イベントがありました。My娘もママと一緒に、所属
するエアロビクスのチームで踊りを踊りました。カエルの衣装
を着て、ピョンピョンと上手に踊っていました。

あいにくの雨で客の入りがそれほど多くありませんでしたが、
快適に見物することができて良かったです。イベント終盤には
盆踊りもあり、子供達はママと一緒に参加し、楽しそうに
踊っていました。良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。