SSブログ

餃子50個 [日記・雑感]

本日My息子は土曜日授業があり、通学。My奥さんは予定が
あり、外出。…と言うことで、昼までMy娘と過ごしました。
近所の公園に連れて行ったり、買い物に連れて行ったり。
My娘は、スーパーの中でじっとしていられませんので、
ちょっとした買い物でも、大変に疲れます。。。

本日の夕食は餃子。市販の皮を使って手作りです。My息子が
かなり手伝いました。計50個の餃子をフライパン同時に2枚で
焼きました。かなりの数ですが、4人で全部を食べてしまい
ました。

DSC00044[1].jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。