SSブログ

My息子 小学校の学芸会 [My子供関連]

本日、My息子の小学校の学芸会がありました。保護者も鑑賞
可とのことでしたので、見に行きました。

My息子の役は「海賊のお頭」。おおっ、要役ではないですか。
大振りのアクションと大きな声量、なかなかの名演技でした。
My息子って、人前で堂々とした演技ができるようなキャラ
クターだったっけ? 成長したのかなぁ。。。

Gakugeikai.jpg

夕食は、頑張ったMy息子に対するご褒美ディナー。宅配ピザ
を食べたいとのことで、事前に割引くじを引かせたところ、
何と50%割引券が出ました。しかも貯まっていた楽天ポイント
で決済。いいねー。My息子は満足げに食べていました。

DSC00353[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。