SSブログ

回転寿司の後かまたえん [日記・雑感]

昼食に、蒲田のはま寿司に行くことになりました。
行きの途中で、公園で子供達を遊ばせるオプション付き。

午前中はひとしきり公園に滞在し、お昼時にはま寿司に
行きました。例によって混雑していましたが、My奥さんが
Web予約を入れていてくれたおかげで、すぐに入ることがで
きました。子供達は回転寿司は大喜びですね。フライドポテト
やら鶏から揚げやらを喜んで食べていました。もはやお寿司は
関係ない…という台詞は定番ですね。

・本日は変わり種系多目で
DSC01442[1].jpg

食後、子供達を「かまたえん」に連れて行きました。屋上遊園地。
昨日降った雪が少し残っており、子供達が触って喜んでいました。
観覧車に乗りました。My娘がちょっと怖がっていたみたい。
知恵が付いてきましたな。

DSC01448_s.JPG

DSC01454[1].jpg

その後、一階下のゲームコーナーに立ち寄りました。
キャンペーンか何かで、無料で1回UFOキャッチャーが遊べるとの
ことで、My息子と一緒に筐体を選び、My息子がチャレンジしま
した。で、うまいこと景品カプセルを掴んで持ち上げました。
3点確保でもう景品ゲットは確実、と思っていたら、カプセルの
重さで落ちてしまうという残念な結果に。。。
さすがに景品の重さまではわからんがなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。