SSブログ

糀谷のラーメンの名店 [美味しいお店情報]

本日病院での検査あり、会社をお休みしております。朝から病院
に行き、ひとしきり検査を受けた後、無罪放免で釈放。午前中
いっぱいで済んでしまったわけですが、会社には全休で連絡を
入れちゃっていますので、午後はもう好き放題ということで。

蒲田まで行き、本屋やドンキなどで買い物をして過ごしました。
帰りに糀谷のラーメン屋「ちゃるめ」に行き、でラーメンを食べ
てきました。この2月に開店したばかりのラーメン屋さんですが、
早くもネット口コミを中心に、すっかり人気店になっています。

charume.jpg

平日15時頃でしたので、並ぶことなくすぐに入店できました。
食べてみると、確かに絶品。。。正統派のシンプルな醤油味
ながら、奥が深い味がします。良いスープだなぁ。細麺の
ストレート麺もスープに実にマッチ。サイドで肉ご飯も注文した
のですが、これも美味しかったです。

DSC05905[1].jpg

いやはや、実に良かった。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。