SSブログ

納戸に籠って。。。 [日記・雑感]

TDL翌日。昨日が遅かったので、朝は子供達もよく寝ている
ようです。本日は皆インドアです。

昼前にMy娘が居間でお昼寝してしまいました。物音を立て
ないよう、My息子と僕は奥の納戸(サービスルーム)に行き
ました。ここでMy息子はブレッドボードでちょっとした
電子回路を作ったり、MESHでプログラミングしたりして
遊びました。

DSC_0015[1].jpg

お腹が空いていますが、昼食を準備する音でMy娘を起こす
わけにはいきません。My息子と僕は、そのまま納戸の中で
何故かサバ缶詰とお煎餅を食べて空腹をしのぎました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。