SSブログ

My奥さん方実家帰省 [日記・雑感]

本日AMはマンションの総会がありました。総会後、僕が次期
のマンションの理事会員となるため、その顔合わせ等に出席
しました。長引くと予想していたのですが、昼頃には終わり、
帰宅。

続いて、My奥さん方実家に帰省です。時間短縮のため、お昼
ご飯は車内で食べる、ということで、My奥さんにおにぎりを
握ってもらい、皆で車に乗り込みました。

My息子のリクエストにより、行きと同様、レインボーブリッジ
を通るようなルートで行きました。My息子、嬉しそうです。
14時過ぎ頃に到着。夕方の生活渋滞前に到着できました。
良かった。

夕方、中学生の甥が来て、ちょっとばかり雑談など。年明け
に高校受験を控えているため、受験勉強のアドバイスなどを
少々。

夜はすき焼きを御馳走になりました。牛肉とヱビスビールで
至福のひとときを。本日は総会やら運転やらで疲れてしまった
のかな。21時頃に子供達を寝かしつける時に僕も一緒に寝落ち
してしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。