SSブログ

整体院→萩中公園→サイゼリヤ [日記・雑感]

朝食後、10:00から整体院に行きました。明後日から、また会社で
肩や腰が凝ると思うので、それに備えて。ちょっと贅沢な出費で
恐縮なのですが、ぎっくり腰とかになると厄介です。(実際昨年末
になり掛かりました)

・萩中公園でMy娘、自転車の練習
DSC06832[1].jpg

・大好きなお兄ちゃんと一緒に滑り台
DSC06842_s.JPG

午後、子供達を萩中公園に連れて行きました。一通り遊んだ後、
更に子供達のリクエストで、大師河原公園に連れていきました。
夕方に差し掛かり、ちょっと寒くなってきましたので、主に併設
の干潟館の中に居ました。My娘もMy息子も、クラフトコーナー
で工作物を沢山作りました。16:30頃に帰宅。

・古墳状の丘で遊ぶ子供達
DSC06852_s.JPG

・My娘、クラフトを頑張っています。
DSC06848[1].jpg

本日の夕食は外食にすることにしました。近所のサイゼリヤは
混雑しがちですので、夕食には早目の17時ちょっと過ぎに行き
ました。久々のサイゼリヤで、色々とメニューを注文しましたが、
特筆すべきは子供達がドリンクバイキングで沢山ジュースを
飲んでいたことですね。うわー、あまり飲ませたくないなぁ…と
思いつつ、沢山ビールを飲むパパでした。

・ドリンク飲み過ぎ。。。
DSC06855[1].jpg

・甘いデザートも。。。
DSC06863[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。