SSブログ

炎天下公園 [日記・雑感]

子供達を連れて公園に遊びに連れて行きます。My息子はブレ
イブボード、My娘はスクーターで滑ることが目的です。
本日、炎天下ですので、陽を遮る通称「高速下公園」に行って
みました。

スケートボードもできるネット内球技エリアがあるのですが、
僕達が到着したまさにその時、タッチの差で、キャッチボール
をする人が入って使ってしまいました。お、惜しい。。。

仕方なく、萩中公園に移動しました。こちらのスケートボード
場は人がほとんど居なくて使いたい放題ですが、容赦ない
炎天下。。。8月も末だというのに、暑いですねー。気が遠く
なりそうです。子供達が熱中症にならないよう、頻繁に水筒の
飲み物を与えました。

・炎天下で人のいないスケートボード場
DSC_0038[1].jpg

・蒸気機関車の運転席でも遊びました。
DSC_0034[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。