SSブログ

My娘の自転車練習と飛び出せおすし [日記・雑感]

本日もMy息子の塾の春期講習があり、車で送り迎え。起床時刻
6:30で、7:20には出発です。うーむ、やはりちょっと大変そう
ですが、My息子的には、塾の友達もできたようで、楽しんで
通っているようですので、良かったです。

昨日に引き続き、本日もMy娘の自転車の実践練習。多摩川河川敷
グラウンドを使って曲線コースの練習や、堤防スロープを使って
の坂の上り下り練習を行いました。徐々に上達してきている
ようです。本日は風が強く、堤防の走行は不適でしたので、遠出
はしませんでした。

・スロープも力強く登り切りました。
DSC00872[1].jpg

夜、「飛び出せおすし」でお寿司を作りました。例によって子供
達が手伝いますので、楽に仕上げられました。4人分で60貫の
お寿司を作りました。サーモン、ミニハンバーグ、納豆、玉子、
カニ味噌(瓶詰めの)、カニカマサラダです。各10個。
これだけの量があると、皆で食べて満足できます。

DSC00873[1].jpg

DSC00875[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。