SSブログ

萩中公園でMy娘が幼稚園のお友達に会う [My子供関連]

朝食にパンケーキのベーコンエッグ乗せを作りました。イメージ
はマックグリドルベーコンエッグ。まあ、イメージ通りの味では
ありませんでしたが、メープルシロップをかけて食べると
なかなかの本格的(?)な味。コレはアリですなー。我が家の朝食の
定番化にしようかしら?

DSC01782[1].jpg

午前はマンション理事会。いつもながら事前想定よりも議題が
増えて、時間を要しました。結果、すっかり気疲れしてしまい
ました。

午後はMy娘と萩中公園へ。炎天下で暑い。。。公園では一通り
の遊具で遊び、追いかけっこなどもして、十分遊びました。
で、そろそろ帰ろうかと思った頃に、幼稚園のお友達に会って
しまい、一緒に遊ぶことになりました。帰宅延長。本日は
13時頃に出かけて、帰宅時刻は17時過ぎ。いやーヘトヘト。

・静態保存の貨物牽引モーターカーの運転席にて
DSC01785[1].jpg

・お友達と2人でプリン山の登りに挑む。
DSC01794[1].jpg

夕食にステーキを焼きました。子供達には鶏もも肉を焼いて
出しました。安価な輸入牛肉は子供達には固くて食べにくい
ですので…僕の焼き方の下手さもありますが。子供たちに
とっては、ステーキは固いもの…という固定観念ができちゃった
かしら? 霜降りステーキの存在に気付かれると厄介です。。。

・とりあえず子供たちに敬遠される硬さ。
DSC01799[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。