SSブログ

大師河原公園の後、キャンプ用品の後片付け [日記・雑感]

本日午前、My娘と2人で大師河原公園に行きました。例に
よってMy娘は自転車、僕がジョギング。My娘の運転も大分
上手になってきました。そろそろ僕がジョギング伴走ではなく、
2人とも自転車でのサイクリングに行けるかしら?

・暑いので給水
DSC02231_s.JPG

・大師橋の上り勾配も頑張ります。
DSC02233[1].jpg

・大師河原公園に到着ー!
DSC02234[1].jpg

大師河原公園では、My娘お気に入りの追いかけっこを沢山
やりました。パパはジョギング往復なので、その上追い
かけっことは、なかなかハードなものがあります。

その後、公園併設の干潟館にて、My娘は魚のえさやりや、
クラフト工作などをしました。クラフトで作った飾り物は、
ママへのお土産とのことです。

午後は先日のキャンプ用品の片付け、洗浄、干しなど。
うむ、大量にあるぞ。。。テントなどのオオモノは明日に回す
として、小物も多数存在。いやー、それにしても、キャンプって
準備も片付けも大変だねー。まあ、ある程度は楽しんでやら
ないとね。

夕食にチキンアンドチップスを作りました。先週末に清里ROCK
でお土産に買って帰ってきた地ビール「ネルソン ソーヴィニヨン
ピルスナー」を飲みました。ホップのアロマがクッキリと鮮烈で、
大変に美味しかったです。沢山買っておけば良かったなー。

・謹製 チキン&チップス
DSC02240[1].jpg

・ROCK限定醸造のビール。ホップのアロマが秀逸。
DSC02244[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。