SSブログ

My息子が不調、My娘は好調 [My子供関連]

My息子が不調(おそらく夏バテ)で、昨日・本日と塾の夏期講習
をお休みしました。今まで皆勤だったのに、珍しい。。。大好き
な任天堂スイッチのゲームもやらずに、寝室に籠っています。
発熱はしていないので、コロナでは無いと思うのですが。先々
週はMy娘も不調だったし、ちょっと心配です。

本日午前は、My娘の椅子を修理したり、My娘専用本棚の
仕切り段を増設する木工をしたりと、クラフトな時間を過ごし
ました。My娘も何やら手伝っている気になっています。。。

・My娘もクラフトを手伝います。
DSC02362_s[1].jpg

午後はMy娘と一緒に、通称高速下公園に遊びに行きました。
My娘は自転車、僕はジョギングで伴走。あ、暑い。汗ダラダラ。
この季節の午後イチのジョギングは過酷です。。。
My娘は好調なようで、疲れているパパに対して、追いかけっこ
をして遊ぶようせがみます。もう勘弁してー。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。