SSブログ

ホットプレートで石焼風ビビンバ [料理研究]

午前中は、My息子の小学校の授業参観がありました。コロナ
の影響で入場者制限が有り、一児童につき、保護者一人のみ。
途中交代が認められておりましたので、パパとママで交代で
見学しました。最初はパパが参観、途中でMy娘を連れてママ
がやってきて、パパがMy娘を受け取って、保護者交代。

My娘を連れて、そのまま近所の「おにぎり公園」に行き
ました。My娘は長時間、雲梯の練習をしていました。

午後、My娘のスイミングレッスンの送り迎え。いつもはママ
が行くのですが、My娘は今日はパパに泳いでいるところを
観てもらいたいとのこと。そんなわけで、パパが連れて行き
ました。見学エリアから窓越しにプールを見学できました。
My娘は、上手にバタ足ができていました。未だスイミング
スクールに通い始めてあまり時間が経っていませんが、上達
しているように見えました。

夕食。ホットプレートでビビンバを作りました。家族4人分
を一挙に作れるので、便利です。途中で卵黄を加えて鉄板を
加熱し、焼いて石焼き風ビビンバに。なかなか美味しく出来
ました。

・ホットプレートでビビンバ。
DSC07203[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。