SSブログ

ドライブスルーとごはんマック [日記・雑感]

本日午前、My息子の小学校の土曜日授業がありました。My息子
が登校している間、My娘は計算ドリルなどのお勉強。パパは
何故か、My息子の壊れた鉛筆削りの修理をして過ごしました。

更にMy息子は、午後に塾のテストがありました。車で送り迎え
しました。お迎え時には、My娘がついて行きました。My息子
をピックアップしたその足で、夕食を買って帰りました。
マクドナルドのテイクアウト。今回初めてドライブスルーを
使ってみました。

会話での注文となりますが、意外とスムーズにオーダーが通り
ました。自動車に乗ったまま会計を済ませ、商品お渡しの時間
まで車の中で待てるため、とても便利と思いました。本日は
空いており快適でしたが、行列渋滞している場合には、時間が
大変掛かりそうな気がしましたが。

帰宅後、皆で夕食。My息子は何やら高価な牛肉バーガー、
My娘はハッピーセット。ママ、パパは「ごはんマック」を
食べました。マックのライスバーガーを初めて食べまし
たが、なかなか美味しかったです。…ですが良くも悪くも
まあ、普通。モスバーガーのようなプレミア感(?)はちょい
少な目かなぁ。

DSC07772[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。