SSブログ

塾の送り迎えで、44km [自動車関連]

起床時刻5:30。何故か早く目が覚め、二度寝もできません
でしたので、一人起床しました。前日のお昼休みに、
ジョギング8kmほどやっており、疲れており、就寝時刻が
My娘と同じ21:30。で、逆に長時間ぐっすり眠れてしまった
反動で、本日は早朝起床。

My息子、午前中は小学校の土曜日授業があり、登校。午後は
塾があり、朝から晩までお勉強のコンビネーションです。 
送り迎えは車です。塾まで片道約11Km。一日で、送り/迎えの
2往復で44km。まあまあの距離です。気が付くと、昨年7月に
納車されたヤリスのODOメーターが4000kmを回っていました。

夕食。急に鶏カシューナッツ炒めが食べたくなり、夕食に
作りました。我ながら上手に調理できたのですが、これが
引き金で、専門店で食べたくなってしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。