SSブログ

会社の先輩の送別会的飲み会 [飲み会]

以前に一緒のTeamでお仕事をしてお世話になった先輩が、
会社を離れることになりました。本日夕刻、懇意のメンバー
も含めて計4人で送別会的な飲み会をしました。

飲み会の場所について、直前の前日あたりに予約すれば
良いかとタカを括っていたら、甘かったです。もうコロナ
も明け、金曜日の夕刻の居酒屋など、簡単に予約が取れる
状態ではありませんでした。

そんな中で予約できたお店は五反田の鶏焼き屋
「ばかたれ」。過去に何度か訪れ、美味しいことが
わかっているお店です。

・左右、二店舗に増えている…?
DSC_0045[1].jpg

S先輩と、HRさん、KGさん、僕の4人での飲み会、
大変盛り上がりました。送別、ということを抜きに
しても、皆積もる話が沢山ありますので。

「ばかたれ」のメインのメニュー、焼き上がった鶏肉を
とろけるチーズにディップして、たっぷり絡めて
食べる…正に背徳の味です。これがまた盛り上がること
請け合い。

・じゃんじゃん焼いて食べます。
DSC_0050[1].jpg

・このとろけるチーズが悪魔的なんだなぁ。
DSC_0053[1].jpg

沢山飲食して、沢山会話をして、良い時間を過ごしました。
先輩の次の就職先も割と近場、ということで、また飲み会を
しましょう、ということになり、本日はお開きになりました。

次の日、胃もたれでちょっと苦しいことに。。。
数年前に同じお店で同じものを飲食して問題無かったの
ですが、今回は、もう歳…ということですかねー。

p.s.
「ばかたれ」にはGPSなるメニューがあります。
この飲み会メンバー、GPS受信機の回路の設計をして
いたこともあり、ネタとして盛り上がりました。

DSC_0046[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。