SSブログ

My娘とキャッチボール [My子供関連]

My息子は塾の日曜特訓で、お勉強です。

My娘が「パパと2人でキャッチボールをしたい」…と言い
出しました。ほほぅ…My息子ではなく、My娘にキャッチ
ボールをリクエストされるとは! イイですね、やりま
しょう。

近所の「テクノWING公園」に行きました。工業団地併設の
公園で、公園の端にネットもありますので、ボール遊びに
おあつらえ向けです。

キャッチボールと言いつつ、ボールのサイズは野球サイズでは
なく、新体操のボールサイズです。胸の前で両手で取る感じ。
My娘と交互に投げては取ることを繰り返しました。

DSC01554[1].jpg

公園で小一時間以上キャッチボールをした後、お次は多摩川
河川敷に移動し、ここでもキャッチボールの練習。総計で
3時間以上はボールの投げ合い捕り合いをしていました。

DSC01563[1].jpg

今日は普段はなかなか動かさない肩やひじの筋肉を使い、
すっかり筋肉痛になってしまいましたー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。