SSブログ

My息子、有名店のつけ麺を食べる [My子供関連]

My息子がいつも通っている塾のある某所の最寄り駅で、
鉄道関連イベントがありました。これに行きたい、と
言っています。案内ビラを見たところ、小学生は保護者
付き添い推奨、と書かれていました。それじゃー、パパ
が付き添ってあげようかな。

14時から塾がありますので、その前にこのイベントを
訪問しよう、ということになりました。11時過ぎ頃に
現地到着。イベントには家族連れが多く来ていましたが、
年齢層は小学校低学年っぽいですね。My息子にとっては、
対象年齢がちょっと低かったかな。スタンプラリーを
コンプリートして、景品を貰って喜んでいましたが。

時刻は12時ちょっと過ぎ。塾が14時から開始ですので、
少々時間があります。ここで昼食。グランツリー武蔵小杉
に入り、フードコートに行きました。つけ麺「舎鈴」が
あり、My息子的にはこれが気になったようです。かなりの
行列ができていますが、My息子的には並んでも食べたい
…ですって。

まあ、フードコートですので、15分くらいの待ち時間で
購入することができました。「特製つけ麺」一人前1090円也。
うーむ、お値段張りますねー。My息子には贅沢かなー、
と思いつつも、最近お勉強を頑張っていますので、
まあ良いですかねー。

・舎鈴の特製つけ麺
DSC02056[1].jpg

My息子は喜んで食べて、満足していました。普通盛りでも、
大分の麺の量と思いましたが、完食していました。
塾でのお勉強中に腹痛等起こさなければ良いのですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。