SSブログ

タコパ [日記・雑感]

起床時刻6:00。眠い。。。My息子の日曜特訓のため、朝食作り
とお弁当作り。7時にMy息子を起こそうとしたところ、眠そう
でなかなか起床できず。睡眠不足なのかなぁ。

日曜特訓会場まで車で送り。今朝は何故か交通量が少なく、
運転に難しいシーンがほとんど無く、楽でした。いつもこの
くらいの交通量なら楽なのですが。

本日夕食の話。子供達のリクエストにより、たこ焼きパーティ
をしました。「タコパ」ってヤツですかね。昨今はタコが高価
ですので、本物のタコはやや少な目で。ソーセージとかチーズ
など、子供達が喜びそうな具を併用しました。

盛り上がりますねー。

・子供達もたこ焼き作りに参加できるのが良いですね。
DSC09417[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。