SSブログ

パパ風邪でダウン [日記・雑感]

何だか体の調子が悪く、前日夜に体温を測ったら、37.3℃。
微妙~、でも発熱は発熱。パパはサービスルームに隔離。
早めに寝て、今朝起きたところ、熱は無し。でも喉が痛い
状況。風邪かなー。

そんなわけで、本日は車でのMy息子の塾の送り迎えができず。
バスと電車で自力で往復してもらいました。

そう言えば、最近ちょっと無理をしており、睡眠不足も
あって、免疫力が落ちたのかなー。栄養ドリンクでも飲んで
おこうと思ったら、あいにく自宅に在庫無し。

代わりに、大分前に実家からもらってきた「養命酒」を
飲んでみました。「養命酒」…大分昔から知っている薬用品
ですが、実際に飲むのは今回が初めてです。
アルコール度数14度。完全にお酒ですが、飲んでみると、
甘いシロップに生薬成分が高濃度で溶けているような味と
香り。こ、これは、、、いかにも効きそうな感じがする
のですが、常飲するには何故だか抵抗があります。。。
何かがオーバードーズになるような感じがして。慣れれば
スイスイいけちゃうのかなー。

・遂に養命酒を口にする日が来ようとは!
DSC09427[1][1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。