SSブログ

大崎の美味しい蕎麦 [美味しいお店情報]

退勤後、My奥さんと待ち合く這わせ、大崎駅近くにある そば・
うどん屋「吉兆庵」に行きました。前々から気になるお店だった
のですが、今回初めての入店です。大崎の生活もそう長くないので、
ラストスパートかの如く気になるお店に入っているような状態です。

僕はたぬきそば、My奥さんはもりそばを注文しました。そばはコシと
香りがあり、つゆは大変良くダシが効いていて、ネコまっしぐらの
味がしました。ボリュームもそれなりにありました。

・味もボリュームも満足の蕎麦
DSC02060_s.jpg

お値段はやや高めの印象を受けますが、それに見合う質はあると
思います。そば好きにはオススメできるお店です。他のメニューも
きっと美味しいに違いありません。次回はうどんや天ぷらなども
食べてみたいと思います。

・「吉兆庵」(Yahooグルメ)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000809214/


(6/28昼掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0