SSブログ

台湾産のうなぎ蒲焼き [日記・雑感]

昨日張り切り過ぎたため、本日はやや気が抜けています。
夕食の買い物以外、ずっと家に籠っていた一日でした。

家事をしたり、『エクセルシア3』のプログラミングをしたり、
DSで遊んだり。。。

夕刻、うなぎ蒲焼を食べました。国産のうなぎは高くて手が
出ません。中国産は安いのですが、逆の意味でなかなか手が
出ません。折衷案で台湾産のうなぎを購入しました。味の方は
「この値段にしては美味しい」…と費用対効果比的には満足
の行くものでした。

今年は夏の土用期間に丑の日が2回あります。今回久しぶりに
うなぎを食べたら美味しかったので、もう一度食べようかなぁ。

・うな丼。豚キムチも作ってみた。
DSC02432_s.jpg


(8/19夜掲載)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0