SSブログ

大学時代の集り [飲み会]

本日は自宅で、大学時代の友人たちの集まりがありました。
K分君と奥様、F井君、SKさんご夫妻、僕達夫婦の計7人での
賑やかなパーティーとなりました。SKさんも同じ大学出身の
共通の知り合いなのですが、何と僕と同じマンションに住んで
いたことが判明しております。何と奇遇な。。。

そんなわけで飲みモードに突入。今回は自ビールを樽でお出し
しました。ありがたいことに、樽は中盤で空になりました。
ちなみにK分君、SKさんともにお土産に自梅酒を持って来て
下さいました。後半は梅酒飲み放題となりました。大変美味し
かったです。

・自梅酒が3本も!
DSC05030_s.jpg

今回も手料理を少々。。。僕はカルパッチョとおでんを作り
ました。My奥さんの自作が、アボカドとクリームチーズの
サラダ、シーザーサラダ、ホットポテトサラダとサラダ勢揃い。
K分君にはお土産にドイツソーセージの詰め合わせ、K分君の
奥様にはパウンドケーキ、F井君には焼き鳥を持って来て
いただきました。俄かに豪華な食卓となりました。

・大鍋で作ったおでん
DSC05029_s.jpg

会は夜半まで盛り上がりました。皆様大変お疲れ様でした。
また集まりましょう。


(3/7昼掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0