SSブログ

もつ焼き屋で焼肉三昧 [美味しいお店情報]

退勤後、My奥さんと2人で、糀谷駅前のもつ焼き屋
「辛とん」に入りました。安価で美味しいもつ焼きを
食べることができるお店です。盛況で、僕達の入店で
満席となりました。

今回はモツはそこそこにして、通常の焼肉を楽しみ
ました。卓上七輪による炭火焼なところが嬉しいです。
鶏のから揚げやトッポッギなど、サイドメニューにも
安くて美味しいメニューがあり、なかなか良いです。

DSC06527_s.jpg

本日もついついビールが進んでしまいました。結果、
あまり安価にならなかったかも?!


(10/3朝掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0