SSブログ

天空記でカレーラーメン [美味しいお店情報]

今週平日は富士登山のダメージでグッタリしています。
もはや家で夕食を作るバイタリティはありません。
退勤後、My奥さんと2人で、糀谷駅前のラーメン屋
「天空記」に行きました。

My奥さんは定番の「四川風黒胡麻坦々麺」を、僕は
「カレーとろみ拉麺」を食べました。後者は初めて
食べるラーメンです。濃厚で、そのままカレーライスに
使えそうなスープでした。

DSC06544_s.jpg

なかなか美味しいのですが、ボリュームがあって、
終盤に苦しくなってくるところがタマニキズです。
坦々麺の方も同様ですが。(苦笑)

ガツンと満腹。。。


(10/17夜掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0