SSブログ

ハワイ旅行再び(準備編) [旅行・遠出]

明日から現地4泊5日で、My奥さんと2人でハワイに旅行に出かけて
きます。大目的は自転車レース「ホノルルセンチュリーライド」に
参加することです。4年ぶりの参加となります。

そんなわけで祝日の本日は支度に始終しました。今週前半は海外
出張でほとんど潰れていたため、何一つ支度が進んでいません。
主には自転車の整備と梱包の作業ですね。前回同様、今回も
折り畳み自転車の「BD-1」と「トレンクル」でのエントリーです。
前回は輪行袋に入れただけで航空預け荷物とし、酷く破損して
懲りたため、今回は段ボールに厳重梱包して預けることにしま
した。かなりBigなサイズとなり、これはもう手で運べるレベル
ではありません。そんな理由もあって成田空港まで車で行くこと
にしています。空港近くの駐車場(長期駐車)も予約しました。

・今回も折畳み自転車でエントリー
DSC06583_s.jpg

・段ボール箱の中に厳重梱包
DSC06585_s.jpg

何とか支度は終了しました。あとは明日のハワイ行きを待つ
だけです。…で、実は明日は有給休暇を予定だったのですが、
外せないお仕事が発生しており、午前中のみ出社予定です。
無事に抜け出すことができれば良いのですが。


(10/27夜掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0