SSブログ

久々に金春 [美味しいお店情報]

本日昼、何故か唐突ですが、My奥さんと2人で昼食に蒲田にある
中華料理屋「金春本館」に行きました。My奥さんが働いていた
時には、退勤後にしばしば訪問したお店ですが、最近は全然
行っていませんでした。雨が降っていたので、車を走らせて
行きました。

・金春名物、羽付き焼餃子
DSC01335_s.jpg

焼き餃子 → 麻婆豆腐麺 → 小龍包 → 焼き餃子

と食べました。やはりこのお店は「焼き餃子」がウリのお店
ですね。安くて美味しくて、最初と最後に1皿ずつ食べてしまい
ました。麻婆豆腐麺は大変辛かったです、小龍包はやや家庭的
な味で、ボリュームもそれなりにありました。

・見た目、なかなか大味な感じの「麻婆豆腐麺」
DSC01334_s.jpg

2人ですっかり満腹になりましたが、お値段は合計1900円。
とても安いと思います。…でもうっかりのんびりしていたところ、
駐車場(近場のコインパーキング)の料金が700円も発生しており、
一人分の食費に迫る勢いでした。しまった。。。
まあ、2人で往復なので、良しとしましょう。


(6/23深夜掲載)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0