SSブログ

気がつくと手が付けられない状況。。。 [プログラミング]

中国への長期出張の影響で、今年の「Mt.富士ヒルクライム」に
エントリーし損なっています。本来であれば、本日は愛車
BD-1で富士山を爆走しているところだったのに。。。
ちょっと寂しい気分の朝でした。

泣きっ面に蜂。朝からテーブルの角にスネを強打して、
すっかり意気消沈です。青アザがズキズキ痛みます。
もう本日は家の中に引き籠り決定ですな。…であれば、
デスクワークがメインとなります。

午前中は、お勉強等を少々。来月受験の資格試験に向けて、
頑張っています。…が、本日は前述の意気消沈があり、
集中力が続かず、午前だけで終了。

午後は長らく中断していた「エクセルシア3」のプログラミングを
少々。久々にコンパイルしてみたら、謎のエラーが頻発し、
コンパイル→リンクが通った実行ファイルも動作させてみると
バグだらけで、収束がおぼつかない状況。。。すっかりウデが
錆付いてしまった…ことは以前のエントリーに書いた通りなの
ですが、本日も大いにヘコんでいるところです。まとまった
時間を投入しての立て直しが必要です。。。時間が無いニャー。

そんなわけで、この夏休み(…が無事に取得できれば)、
このプロジェクトを一気にテコ入れ予定。


・本エントリーと全く関係ありませんが、本日作った得意料理の
 柚子稲荷寿司。油揚げを煮るところからこだわりました。美味。

DSC01339_s.jpg


(6/23深夜掲載)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Fu-

今日、久しぶりに「エクセルシア2」をプレイしました。
中学生の頃、夢中になってプレイしていたことが懐かしい!
(現在は大学生)
前々からもう一度やりたいと思ってたんだけど、
名前を忘れちゃって・・・(苦笑)。
Googleで「ゲーム 扉 7色」って検索したら、やっと再会できました。
やっぱり面白いね!
地形変動に鍵とワープ、
ゲーム要素はシンプルで分かりやすいけど、奥が深い。
何度でもハマっちゃいそうです。

「エクセルシア3」の予告があったので、
このブログにたどり着いた次第です。
完成したら、ぜひプレイさせていただきます。
それまで気長に待ちますよ~。

by Fu- (2011-11-18 19:58) 

highbusy

≫Fu-さん

こんにちは。書き込みありがとうございます!
拙作エクセルシア2で遊んで下さって、ありがとうございます。
こんなに時間が経ってもなお、感想を頂戴できるとは、作者
として嬉しさの極みです。

なかなか時間が取れず、エクセルシア3の製作は遅々として
進んでおりません。大変すみませんが、「気長」にお待ちいただ
ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
by highbusy (2011-11-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0