SSブログ

試験が終わったので [My子供関連]

My奥さんはお菓子作り教室に出かけています。僕はMy息子と一緒に
お留守番。久々にビールを仕込みました。ちょっと寒い季節ですが、
ラガーではなくてエールで行くことにしました。気長な発酵・貯蔵
期間を設けて仕上げようと思います。スタイルはアメリカンIPA。

仕込みの合間も含め、それ以外の時間は専らMy息子と遊びました。先週、
技術士の試験が終わりましたので、約束通り暫くはMy息子と遊ぶ時間を
作りたいと思います。

本日は、屋内でも屋外でもよく遊びました。久々にパパがかまって
くれたため、My息子も喜んでいたようです。

・マンションエントランスにクリスマスツリー
DSC00599_s.jpg

・この寒いのに公園の水場で喜ぶMy息子
DSC00603_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0