SSブログ

実家平塚訪問 [日記・雑感]

本日、実家平塚に行きました。技術士試験受験のために最近
なかなか実家に帰ることができず、これ以降は年始まで帰省
チャンスがありませんため、本日日帰りで行きました。
早朝出発。東名高速で先ずは厚木へ。

・海老名SAでジャガベーを食べるMy息子。「ガブリ!」
DSC00619_s.jpg

午前中は厚木にお住まいのMy奥さんのお友達、Kさんご夫妻の
お宅にお伺いしました。来月にご出産を控えているとの旨。
ご無事をお祈り致しております。

昼過ぎに平塚着。My息子がジイジに懐いています。午後は
ひとしきりジイジと遊んでいました。良かった良かった。
夜に牡蠣鍋を味噌味で作ったのですが、これがかなりのデキ
でした。当初は単純に味噌汁味になってしまうのでは…と
危惧していたのですが、しっかり土手鍋風に仕上がりました。

・ジイジになつくMy息子
DSC00646_s.jpg

・牡蠣鍋とお寿司
DSC00650_s.jpg

夜半に帰路に就きました。夜は道路が空いていて早く帰宅
できて良いのですが、暗くて運転が難しいです。集中力系の
疲れが発生しております。…ああそうか、昨日技術士の
口頭試験で集中力を使い過ぎて、すり減っているためですね。
きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0