SSブログ

鉄道旅行反省会 [飲み会]

本日、我が家にて、元旦の旅行反省会を行いました。まあ、単なる
飲み会ですけれどもね。元旦に静岡で撮った写真などを見ながら
少しばかり感想を述べ、あとはもう好き勝手な話題で盛り上がる
飲み会でした。K分君ご夫妻とF井君、My奥さんとMy息子、僕の
6人で、賑やかなパーティーとなりました。

皆がお土産に点心や焼き鳥、日本酒などを持ってきて下さいました。
My奥さんがかぼちゃのグラタンを、僕はパエリアを作りました。
ビールは例によってお手製の樽生アメリカンペールエール。

・My奥さん作、かぼちゃグラタン
DSC01289_s.jpg

・お土産のプチ鯛焼き
DSC01313_s.jpg

飲み会は大いに盛り上がり、14時頃から20時頃まで続き、長時間で
すっかり酔ってしまいました。…と言うか、終盤は二日酔いで
頭が痛くなってしまいました。危険危険。。。

とまあ、そんなわけで大変楽しかったです。
特にMy息子が妙なテンションで楽しんでいたようです。

・K分君のPCで遊びたがっているところ。
DSC01290_s.jpg

・恋するフォーチューンクッキーに合わせて踊るMy息子
DSC01307_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0