SSブログ

寝かし付け難 [My子供関連]

前日の飲み過ぎで、午前中は活動量低し。
午後も家でウダウダしていたら、あっと言う間に夕方が
迫ってきています。お、My息子を外に遊びに連れて行かなければ!

…と言うことで、多摩川河川敷グラウンドに連れて行きました。
いつもはすぐに疲れて帰りたがるMy息子ですが、今日はかなりの
時間走り回っていました。よしよし、これで夜はすぐに寝て
くれるに違いない。日中の遊びが甘いと、夜なかなか寝かし付け
られず、苦労することになるのです。

・何故か堤防スロープの上り下りが大好き。
DSC01317_s.jpg

・あ、こんなところにワンコが!
DSC01335_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0