SSブログ

本日大雪 [日記・雑感]

本日大雪。雪が朝から降っていたわけですが、昼過ぎあたり
にはかなりの積雪量になっていました。雪をMy息子に見せようと
マンションの駐車場に出たのですが、吹雪が強く、3分ほどで
断念しました。

・写真ではなかなか伝わりませんが、かなり吹雪いています。
DSC01348_s.jpg

・コレ何だろ?
DSC01354_s.jpg

話は変わりますが、昼食にジャンクガレッジ的まぜそばを
作って食べました。自作なので、ジャンクにはなり切れず、
脂と塩分が控え目のヘルシー寄りに仕上がっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0