SSブログ

散歩と焼き肉と [My子供関連]

昼前に、My息子と2人でお散歩に出かけました。先週末
には分の距離を歩き、親を驚かせたMy息子ですが、
本日もしちょっとばかり長距離を歩きました。やっぱり
脚力が上がっていますね。

・多摩川河川敷にて、草むらに隠れるMy息子
DSC03147_s.jpg

・あ、スロープだ、走れ走れー!
DSC03149_s.jpg

まずは定番の多摩川河川敷に。芝生でひとしきり遊んだ後、
本日は大師橋と反対方面(上流)に向かって歩き出しました。
堤防を遡上しつつ、途中で住宅街に突っ込んだりして、
目的地も無くひたすら歩いた感じです。僕自身も道が良く
分からなくなってきたところで、京急線の雑色駅に到達
しました。お疲れ様ー。ここからは電車に乗って帰りました。

・途中で見付けた公園で遊んじゃったりもして。
DSC03158_s.jpg

夕刻、家族で焼肉を食べに行きました。糀谷商店街の比較的
新しいお店「牛繁」です。安いコースメニューがありました
ので、My奥さんと僕で2人前注文し、My息子には食べられ
そうなところを分ける方式にて。

・カンパーイ! My息子もジュースをジョッキにて。
DSC03173_s.jpg

DSC03174_s.jpg

お肉のほぼ全ての皿が最初からタレ漬けになっており、My息子
的には塩分の多い感じでした。そんなわけでお肉はあまり多くは
あげられなかったかな。。。デザートの杏仁豆腐などは喜んで
食べていました。

・うわー・・・燃えている。。。
DSC03177_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0