SSブログ

My息子、従兄に遊んでもらう。 [My子供関連]

家族全員で、横浜の義兄さんのお招きを受け、お宅を
訪問しました。義兄さんのところにはお子様が2人
居ます。My息子にとっては従兄に当たるわけですね。
お兄さん2人に遊んでもらい、My息子は大変喜んで
いました。

・遊んでもらうMy息子
DSC00126_s.jpg

昼食をご馳走になったのですが、もちろん子供達が
主役…義兄さんがお寿司を買ってきてくれていたの
ですが、寿司桶の他に玉子焼きと納豆巻きも別注文
してくれていました。それぞれパックにギッシリ
詰まっていました。

・玉子焼き王国!
DSC00117_s.jpg

今回初めてお伺いしましたが、場所は横浜市都筑区。
車で来てみると、自宅から意外と近いです。もっと
頻繁に遊びに行き来しても良い距離と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0