SSブログ

大新でつけめんが半額 [美味しいお店情報]

My奥さんがMy息子を連れて実家に帰っています。
そんなわけで、退勤後に独り夕食。

糀谷駅近くのつけめん屋「大新」が、何と開店一周年
記念でつけめん半額をやっていました。340円という
安価で麺500gを注文し、お腹いっぱいつけめんを
食べることができました。ごちそーさまでした。

DSC_0164_s.jpg

本日のつけ汁の味付けは僕好みに振れていました。
以前に数回食べていますが、毎度コッテリ濃い味で、
逆に味の焦点が定まっていないと感じましたが、
今回は魚介のダシの味がバッチリ感じられました。
最近になってそうなったのか、今回たまたまそう
だったのか。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0