SSブログ

Daisukeさん飲み会 [飲み会]

http://highbusy.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05

↑この時のメンバーをメインに、飲み会を開催しました。
主役は遥々群馬からお越しいただいたDaisukeさん。
僕が幹事ですので、お店も僕セレクト。僕の大好きな
「居さかな屋 みよし」が会場です。

Daisukeさんは最近アメリカ長期出張から帰ってきた
とのことで、お刺身とか良いかな~…と思って。

・大将の刺し盛り。いつ食べても新鮮で美味しいです。
DSC00938_s.jpg

Daisukeさんのアッチの土産話で盛り上がりました。
土産話だけではなく、アメリカお土産のビールを頂戴
しました。しかも6本も!(うち一本はシードル)
アンカーリバティー以外は、日本ではなかなか手に
入らない逸品ばかり。Daisukeさん、ありがとー!
じっくりとテイスティングさせていただきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0