SSブログ

豪雨に乗じてバルコニーを掃除 [マンション関連]

台風の影響で本日の天候は落ち着きがありません。降ったり
止んだりしています。夕方の風雨はかなり激しく、かつ気温が
高くて風邪を引く心配がありませんでしたため、豪風雨に
乗じてバルコニーの掃除をすることにしました。(通常時、
バルコニーには水撒き禁止なのです。。。)

バルコニーの床をデッキブラシでこすったり、シャワーホース
を使って窓ガラスに水を掛けて洗ったりと、もうやりたい放題
です。My息子とMy奥さんも参戦し、皆でびしょぬれになりながら
掃除をしました。おかげでかなり綺麗になりました。

・夕食は焼き鳥。謹製タレの熟成が進んできました。(写真奥)
DSC00937_s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0