SSブログ

My息子と2人で踏切見物 [My子供関連]

この週末は特にどこか遠くに出掛けるわけでもなく、お客様が
いらっしゃるわけでもなく、のんびり過ごすことにしました。
日頃の疲れも貯まっていることですし。…そんな休日の朝こそ、
My息子が無用に早起きで、たたき起こされてしまうという無情。

・本日の朝飯は、My奥さん作のパンケーキ。
DSC01719_s.jpg

日中、My息子と2人で散歩に出掛けました。特に目的地も無く
ブラブラ歩くだけです。糀谷駅あたりまで歩き、近くの踏切に
至りました。ここで暫くMy息子は電車を見物していました。
5分間隔くらいで電車が往来するので、さて帰ろう…と思って
歩き出すと次の電車が来るため、警報器の音につられてまた
この踏切に戻ってくる…の繰り返しです。

・踏切で京急線を見物
DSC01722_s.jpg

My息子、電車好きになるかなぁ。。。今のところは、それほど
強く鉄道好きという風には見えませんが。本日の踏切見物は、
まあ人並み程度…ということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0