SSブログ

パズルなMy息子 [パズル]

物置部屋に僕のガラクタ入れがあります。その中にはパズル
的なものが沢山入っており、My息子が時折取り出して遊んで
います。本日もパズルに興じるMy息子。

・あ、トッキュウジャーのパズルはパパの物ではないですよ!
DSC01717_s.jpg

5x5のルービックプロフェッサーはさすがに幼児には難易度が
高くて歯が立ちませんが、一度My息子が3x3のルービック
キューブの一面の色を揃えて見せに来た時にはタマゲました。

さて、パズル好きのMy息子に、パパがパズルを作ってあげ
ようか。インターネットで落としてきた某有名キャラクタの
絵を紙に印刷し、段ボールに貼り付けてピースにカットする
だけ…という簡易自作パズル。

・微妙に違法感が漂う、パパの自作パズル。。。
DSC01742_s.jpg

勘合が悪く、イマヒトツ正解のピースがハマった感がしない
ためか、My息子は早々に飽きていたようです。orz...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0