SSブログ

三ヶ日の終わりに [日記・雑感]

実家平塚。今朝の実家の台所の気温は4.4℃。寒いです!

DSC03205_s.jpg

昨夜のうちに切っておいたお雑煮用の野菜を鍋に入れ、昨夜の
しゃぶしゃぶ鍋に残ったスープを入れ、適当に調味しました。
良いダシが取れていたのでしょうか。かなり美味しいお雑煮が
できました。お正月気分。。。

・実家の3階から見えた美しい富士山
DSC03206_s.jpg

朝食後、皆で総合公園に行きました。肌寒いお正月の午前、
さすがに人出が少なく、通常の土日であれば子供達の巣窟と
化すローラー滑り台が適度に空いており、My息子が喜んで
何度も滑っていました。

・じいじみ見守られながら。
DSC03211_s.jpg

昼食後、ちょっとのんびりし、15時に帰路に就きました。
事前に渋滞情報を見たところ東名高速が駄目そうでしたので、
横浜新道→首都高速のルートで帰ることにしました。こちらは
渋滞の情報がありません。…で、実際には国道1号線の渋滞に
ハマりました。(ToT)調子が良い時の倍の3時間を要しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0