SSブログ

結婚記念日10年目 [結婚生活の日々]

本日、結婚記念日。入籍書類が受理された日ですね。なお、結婚式
の方は9月に行っています。入籍から10年、長い年月です。My奥さん
とは「よく10年も持ったねー…」などと感心し合っています。

日中、品川方面に出向きました。まずは有楽町のビックカメラで
冷蔵庫を購入しました。翌週末配送とのことです。結婚した年に
買った冷蔵庫が手狭になり、また冷却能力も衰えてきたため、買い
替えです。記念日にいきなり所帯じみていますね。。。

・ビッグカメラ前でのイベント。My息子大喜び。
DSC01509_s.jpg

その後、品川で夕食向けのご馳走を買いました。「DEAN & DELUCA」
で普段買わないようなちょっと贅沢なデリを買ったり「アンソレイ
ユターブル」でホールでタルトを買ったりしました。

夕食の食卓はなかなか楽しいものがありました。「鴨肉のベリー
ソース添え」など、普段はまず買わないようなものが並びます。
ちょっと贅沢にシャンパンで乾杯をしました。

DSC01527_s.jpg

DSC01530_s.jpg

DSC01517_s.jpg

さて、My息子。本日は日中も夕刻もMy息子は眠くて機嫌が悪く、
何だかちょっと変な雰囲気での結婚記念日となりました。まあ、
現在子供が居ることも含め、この10年の振り返り…ということで。

更に10年後、どんな記念日を迎えていることやら。

・何でキミがローソクを吹き消しているのー?
DSC01538_s.jpg


# 10年前の本日のブロクエントリーを見てみました。
意外とアッサリと入籍していました。懐かしいなぁ。。。
http://highbusy.blog.so-net.ne.jp/2005-06-20

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0