SSブログ

何故か平塚で「峠の釜めし」 [駅弁百食]

一泊し、本日も平塚。本日の朝食はじいじが作ってくれました。
ハムエッグと生野菜のワンプレート。My息子はお野菜も残さず
食べていました。午前中は実家平塚でのんびりと過ごしました。

実家の近所のスーパーで駅弁フェアをやっていましたので、昼食
におぎのやの「峠の釜めし」を購入しました。11:00販売開始
予定のところ、10:45には待ち行列ができており、その人気の高さ
が伺えます。味の方も変わらないクオリティでした。決して、
突出する特徴があるというわけでは無いのですが、定番の安心感
があります。

DSC05643[1].jpg

昼過ぎに自宅に帰りました。東海道線で帰ったのですが、僕も
My息子も何故か眠く、ウトウトしているうちに川崎駅に着いて
しまいました。そんなわけで、本日は途中の寄り道はせず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0