SSブログ

My息子、Nintendo 3DSをゲット [My子供関連]

昨日の休日出勤のダメージにより、本日はインドアな一日。
朝食にMy奥さんがマフィンをやいてくれました。ブルーベリーと
チーズ入り。My息子も僕も、好物のため大喜び。

DSC00863[1].jpg

My息子は未だ幼稚園の年中なのですが、早くも Nintendo 3DS を
与えてしまいました。携帯ゲームを持たせるにはまだ早かった
かしら?

・マリオも飛び出しているぜー!
DSC00865[1].jpg

なんちゃって。例によってダンボール工作です。半分くらい
作った後、あとはMy息子がペンで外装を描いて仕上げました。
2画面折り畳み機構で、ゲームカートリッジ(…もダンボール)
も交換できる本格派です。

・意外と喜んで遊ぶフリをしていました。
DSC00866[1].jpg

まあ、こんな子供騙しには速攻で飽きて、じきに本物をせがま
れるようになる予感がします。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0