SSブログ

夜間・休日診療 [My子供関連]

My息子が前日夕刻より体調不良で発熱しています。昨晩と今朝の
2回、夜間・休日診療を扱う病院に行きました。京急蒲田駅の
近くです。自宅から近いようでいて、「徒歩+電車」または
自転車などで病気の子供を連れて行くには遠いです。
…と、言うわけで車を使いました。

病院の待合室は患者でごった返しており、両日ともに1時間待ち
くらいでした。座る場所もありませんでしたので、My息子を車
の中に座らせて待たせました。これには大変助かりました。
待合室で長時間立たせて待たせたら、間違いなく病状悪化です。

昨今、車の所持コストもバカにならないのですが、子供が小さい
うちはなかなか手放せません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0