SSブログ

帰省中の家族を迎えに行く [日記・雑感]

My奥さんと子供達は、10日間ほどMy奥さん方実家(千葉)に帰省
しています。本日お迎えの日。朝に掃除洗濯などの家事を行い、
その後10時頃に車に乗って千葉へと向かいました。途中で渋滞に
巻き込まれ、12時ちょっと過ぎの到着となりました。

お昼ご飯を御馳走になり、一休みした後、15時頃に千葉を出ま
した。行きと違って帰りは道路が空いており、1時間ちょっと
で帰宅できました。本日は朝から気張っていたせいか、帰宅後に
力が抜けてしまいました。夕食を作るバイタリティ無し。

糀谷商店街までひとっ走り自転車を走らせ、「魚悦」でパックの
お寿司を買って帰りました。このお店のお寿司「寿司囃し」は
比較的安価な割にはお魚の質が良くて、僕達のお気に入りです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。