SSブログ

マンションの納涼会 [マンション関連]

本日午前中、My息子にせがまれ、近所の萩中公園に行きました。
My息子は、園内にある交通公園にて自転車を借り、コースを
何周も回って喜んでいました。自転車の乗り方も大分上手に
なってきたようです。

DSC04695[1].jpg

昼に帰宅した後、すぐにMy息子とともにマンションのエント
ランスに行きました。マンションの納涼会に参加するためです。
毎年恒例の行事で、この時期に開催されます。マンションの
エントランス部分で飲食をしたり、大道芸を見たりして楽しみ
ました。エントランスの外では焼きそばやフランクフルト、
かき氷などの模擬店もあり、My息子はすっかり大喜びです。

DSC04698[1].jpg

中でもMy息子が最も楽しみにしていたものは「流しそうめん」
です。My息子は流れてくるそうめんを必死に箸で捕らえて食べて
いました。僕はそうめんをそれほど好きではないため、My息子
がこれほど熱中する理由がわからないわけですが。。。

DSC04700[1].jpg

その後、My息子はヨーヨー釣りでうまく水風船を釣ることが
できず、急激にテンションが落ちて帰宅しました。何と単純な
感情起伏。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。